スタジオで撮影会

今日は、スタジオで撮影会。午前中は、宇治の方へ行っていたらしいのですが、僕は仕事が詰っていて事務所で作業中。この間、作品撮りにモデルになってもらったなっちゃんが今日来てくれていたので、ほんわかかわいいワンショットをいただきました。nasa
| studio | 15:41 | - | - | - | - |
 
 

メイクルーム

仕事の合間にヘア&メイクアーティストのMさんと「最近どう?忙しい???」なんて、たわいもない話をしていたんだけど、メイク道具の話になって・・・メイク道具って高いなあ。まあ、メイク道具に限らず、プロ仕様のモノって何でも高いよねえ。減価償却するまで、「どんだけぇー」っていつも思う。とりあえず、メイク道具の写真を撮ろうとすると慌てて、「きちゃないから!!ダメです」て言われたけどアップしちゃいました。ちなみにきちゃないって雑然としているからという意味なんで・・・。
メイク道具1
きれいに並べ替えて、ちょっと雰囲気を変えて
メイク道具2
お疲れさまですっと言うことで、これから打ち合わせに行ってきます。
明日もよろしくぅ_です。
| studio | 14:26 | - | - | - | - |
 
 

足なが〜〜い!

今日は、雨模様ですね。急遽ポートジャムさんの撮影会・野外の予定が、スタジオに変更となり、牧之田好美ちゃんにお会いすることができました(*⌒O⌒*)
撮影会も順調に進んでいたようです。参加された皆様お疲れさまでした。部屋にこもってデザインワークをしていたので進行状況がよく分からなかったのですが、なんだか『和気あいあい』の声が聞こえていました。最後に頼んで少しだけ、ブログアップ用の写真を撮らせていただきました。なんだかライフワークのようになっていますが・・・σ(^_^;)
最初見た時に、「スタイル抜群やなあ」と思っていたら、マネージャーさんがファッションモデル、その他あれやこれやと彼女の仕事内容を教えてくれたので「やっぱりね!!」て感じでした。
今日は、雨・・・デスクワーク・・・そんな中、ちょっと気分転換になる楽しいひとときをありがとう )^O^( ♪
ファインダー越しでは、大人の雰囲気を持った、話すととてもかわいらしい雰囲気をかもしだしている彼女でした(^0^)
今日は、遠くのスタジオまでお疲れさまでした。
牧之田好美 yotty
牧之田好美 yotty
牧之田好美 yotty
牧之田好美 yotty
| diary | 18:32 | - | - | - | - |
 
 

撮影会のモデル、松宮れいかちゃん

今日も夜からポートジャムの撮影会。撮影会のあと、少し時間を頂いて、今日来てくれたフロンティア所属の「松宮れいか」ちゃんに、少しの時間でしたが、和気あいあいの雰囲気で楽しく撮らせていただいた写真です。
松宮れいか
松宮れいか
少し雰囲気を変えて撮ってみました(^^)
松宮れいか
ブログは?って聞いたら「始めようと思っているんだけど、なんだか苦手〜〜」とのことで、また、ブログを始めたら「教えますね」って明るく答えてくれました。
本当に今日はお疲れさまでした。
| diary | 20:16 | - | - | - | - |
 
 

スタジオにて。ChuChuの二人!

今日は、ユニット「ChuChu」愛須エリナ柴田綾の二人を迎えてポートジャム主催の撮影会でした。二人ともかわいいっす。定期的にライブハウスなどでも精力的に活動しているとのことなので、応援していきたいですね。次回9月9日に京橋のライブハウス「ベロニカ」でライブがあるそうです。
今回は「ブログアップ用に撮らして」と頼んで、快く撮らしていただきました。
chuchu
chuchu
chuchu
| diary | 16:28 | - | - | - | - |
 
 

久々のアップ

京都は祇園祭一色でした。一昨日に京都大丸の地下でわらび餅を買いました。というのも、パンフレットの一部で使用するカットにわらび餅が必要でした。夏の涼しげな雰囲気で・・・・・
大慌てで込み合う市内で、買ってきた次第です。
で、大丸ってやっぱりすごいですね。というのもドライアイスをお願いしたんですが、安い買い物でしたがバッチリサービス満点で対応していただきました。暑いさなかに非常にうれしい出来事でした。
| diary | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

はじめてのスタジオ撮影会でした

久々のブログ更新。ありがたいことですが、忙しくてなかなかアップできなかった・・・
先日、スタジオにて撮影会を行いました。というのもポートジャムさんからお話があって快諾させていただいた次第です。夕方から始まった撮影会は、盛況のうちに終演したようです。というのも私の方が、別部屋にこもり〆切り間近の仕事に追われていていました。
ゆっくりと一緒に楽しめなかったので非常に残念!!!!!
次は、一緒に楽しみたいと思います。
来て頂いてた方々もそれぞれ楽しんでいただいたようなのでひと安心しています。お越しの皆様もお疲れさまでした。
また、開催できればとスタッフ一同話をしていますので、
次回もよろしくです。(^^)
ちなみにこんな感じでした!
撮影会の風景その1
撮影会の風景その2
撮影会の風景その3
撮影会の雰囲気が伝われば・・・・・
model_01
model_02
テスト撮影。モデルのおふたりもお疲れさまでした。また、ご一緒できたらいいですね。
| studio | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

忙しい日々が続く・・・

最近ずうーっと忙しくて、ブログのアップが出来てなかった・・・
ここ最近の仕事は、来期の企画提案や春のイベントのもっぱら企画書作り。合間合間で取材に出たり、デスクワークの日々。
朝焼け
事務所からの朝焼けも随分見たなあ(;´ρ`) グッタリ
明るくなってくると・・・まずい・・・・
時間が押してるぅ(´□` ),,,,,,,,,,,
さすがに、キツカッタ。みんなからもかなり「テンパッテル」状態に見えたみたいでした。

今週は、京都から撮影の仕事で、和歌山へ行ってきましたε=ε=(* ̄ー)
名神から近畿道へ入って、ひとりが
「トイレ行きたいですぅ(´。_。`)ゞぅぅぅ… 」
でも、近畿道ってPAが無いんだよなー。
結局、PAが無いから岸和田の手前で、側道へ止めてチャンチャン↓
近畿道
帰りの彼は、言うまでもなく水分補給は無し!でした。
その代わり、京都へ帰ってからの焼肉屋では、車を運転する二人をよそに、ビールを旨そうに飲む彼がいました。
但し、年配の二人に遠慮がちでしたが・・・・・


| work | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

商売繁盛で笹持ってこい!! かな・・・多分・・・

昨日、十日京都ゑびす祭に行ってきました。去年の11月11日にオープンして、やっと少しずつ稼働してきた今日この頃。今年にかける意気込みと「頑張らんとあかんな」の思いを込めて商売繁盛祈願をしてきました。
>>>京都ゑびす神社 http://www.kyoto-ebisu.jp/
京都ゑびす神社
正面から
京都ゑびす神社
京都ゑびす神社
やったね(^^)大吉!!はじめよければ全て吉!なのら(⌒-⌒)ニコニコ...
| diary | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。
お正月は、整理や移動などごちゃごちゃ・・・なかなかゆっくりできなかった(*´;ェ;`*) うぅ・・・
新年早々ですが、年末にバタバタ取材の合間に撮ったショットです。先日の大阪取材の第2弾です。
大坂城
大坂城から取材開始!!!
小便小僧
な、な、なんでゴミ箱に・・・大阪らしい???

男は黙ってにほんだち・・・・・ばかだなあヾ(´Д`;●) ォィォィ
| work | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |