お遊び・・・モデル撮影

本日、川崎優ちゃんのスタジオ撮影会でした。通しで大変なのに、最後に快くブログアップ用に撮らせていただきました。で、今日は先輩フォトグラファーが、別の仕事で商品撮影をしていたのですが、合間を縫ってゆうちゃんを撮った写真をアップします。てゆうか、普段いろいろお世話になっている先輩A.S氏の仕事ぶりが見たくって少しだけお願いした次第です。というのも、僕がブログ用に撮るアシスタントまでしていただいた経緯もあり・・・・・でアップしたA.S氏の写真です。
川崎優
川崎優
川崎優
モデルの奇麗なラインを表現しようとしたとのこと。撮る時は、やっぱいろいろと考えるよね。短い時間で、さすがと思いました。
で、僕の撮った分も一緒にアップしておきます。エロチシズムを全面に出したいと思いながら撮ってみました。
川崎優川崎優
川崎優

仕事の合間にちょっとした遊び心で、いろいろとお願いした一幕でした。
皆さん、今日はお疲れさまでした。
ゆうちゃんも、長い時間お疲れさまでした。明日も頑張ってね。
| studio | 23:56 | - | - | - | - |