メイクルーム

仕事の合間にヘア&メイクアーティストのMさんと「最近どう?忙しい???」なんて、たわいもない話をしていたんだけど、メイク道具の話になって・・・メイク道具って高いなあ。まあ、メイク道具に限らず、プロ仕様のモノって何でも高いよねえ。減価償却するまで、「どんだけぇー」っていつも思う。とりあえず、メイク道具の写真を撮ろうとすると慌てて、「きちゃないから!!ダメです」て言われたけどアップしちゃいました。ちなみにきちゃないって雑然としているからという意味なんで・・・。
メイク道具1
きれいに並べ替えて、ちょっと雰囲気を変えて
メイク道具2
お疲れさまですっと言うことで、これから打ち合わせに行ってきます。
明日もよろしくぅ_です。
| studio | 14:26 | - | - | - | - |