2013今年もよろしくお願い申し上げます。

2013年、今年も頑張らないと・・・・・

またまた、久々のアップになってしまいましたうふ

去年の年末に、いつもお世話になっているインナーショップの「SOFART」様、

12年の年末の締めくくりに撮影させていただきました。

ありがとうございました。

いつもいつも、担当の方には差し入れ等々お世話になりっぱなしですが、

今年もよろしくお願い申し上げます。

アンダーウェア



| work | 13:03 | - | - | - | - |
 
 

先日の撮影

今週、撮影させて頂いた美容室POWDER様

みなさんとっても、良い感じで、和気藹々と撮れました。

ヘアセットの撮影が終わり、最後にスタッフの方々とモデルさんで軒先にて撮影したのですが、

その合間のワンショットでなんとなく良い雰囲気が撮れたのでアップします。



皆さんの素敵な笑顔に元気をいただきました。どうもありがとうございました。
| work | 20:12 | - | - | - | - |
 
 

夏に撮影したアシベルト

随分ご無沙汰のアップ。


なんだか、ずうーっと追われる日々が続いているような・・・



今年の夏に撮影したサイトが出来上がりましたと報告いただきましたので

少しブログでご紹介。


アシベルトの社長もすごく感じの良いやさしい方で、

スタッフと和気藹々、撮影に臨めました。

みなさん、ありがとうございました。


また、よろしくおねがいします

アシベルト
| work | 23:22 | - | - | - | - |
 
 

いただきもの

齋藤酒造さんからゆずたいむをいただきました。仕事の依頼をいただく度に、いただいているかも・・・
吟醸酒にゆずって上手そうじゃん。
いつもありがとうございます。おいしくいただきます。
ゆずたいむ
| studio | 20:43 | - | - | - | - |
 
 

MAKOTOさん

以前に仕事でご一緒させていただいたのですが、

今日、今度リリースされるCDがスタジオに届きました。

ジャズに浸りながら、仕事中です。

今回のリリースに、芸妓さんの写真を使っていただいたのですが、

MAKOTOさんって、とってもチャーミングな人で、

和やかに仕事をしました。

これもご縁だなぁっと思いながら、久々にブログアップ。

makoto sings jazz





| work | 14:20 | - | - | - | - |
 
 

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス。
年々、1年が早く感じます。
今度、丸太町河原町に新しくリニューアルオープンするsazareのチラシが出来ました。
今までホテルで修業されてた方が独立してsazareのオーナーパティシエとしてケーキ屋さんとして12月15日からリニューアルオープン。良ければ買いに行って下さい。京都の旬の材料もおりまぜて展開していくからこれからが楽しみです。
京都sazare
| diary | 15:03 | - | - | - | - |
 
 

雨・・・・・

なんとなく嫌な雨。
身体も重いかんじで、テンション低めです。

でも作業が、たくさん残っているのでひとつひとつこなしていく一日。

昨日は、アドビ主催のセミナーに行ってきました。
CS5、いいねぇって思いました。
作業効率を考えると導入したほうが良いよなぁ。
| diary | 11:43 | - | - | - | - |
 
 

醍醐寺、五大力尊仁王会

月の初め頃、同級生から1本の電話。
「2月23日に醍醐三法院に来て写真撮ってくれん?」
なんやかんやと聞いてると、「150kgの餅を持ち上げるねん」
ニュースか何かでなんとなく聞いたことあるかもって感じでしたが、
仕事の合間を縫って初めて「五大力尊仁王会」に行ってきました。
その内容は、五大明王に力を奉納することで御利益を得るのですが、女性は90kg、男性は150kgの鏡餅を持ち上げその時間を競うというものです。
同級生も初めて参加とのことで
持ち上がるがどうかわからないと言ってましたが、
順位はともかく・・・・・持ち上げて帰ってきました。
「俺、餠嫌いやろ。御餅の匂いでアウトや、
息止めてる間だけは大丈夫や」と。持ち上げたこともすごいですが、出る勇気に私も力も貰った感じでした。
醍醐寺
五大力尊仁王会
これが同級生。人のことは言えないが・・・・・おっさんになったね。
舞妓はん???
なんでこんなとこに?????舞妓はん???違う??かっこは舞妓はんやけど・・・・・
聞けばよかった。残念!
| diary | 12:36 | - | - | - | - |
 
 

サクサクっと短い時間でしたが

今日、七瀬あずさちゃんを撮らせていただきました。礼儀正しく初々しい彼女・・・アンニュイな雰囲気の写真が多かったので、ちょっと雰囲気をグレーにしてアップしました。
ホントは、とても明るくキュートでした。また、今度そちらは改めてアップするとして、今日はこんな感じで・・・・・・
七瀬あずさ
七瀬あずさ
七瀬あずさ
| studio | 20:44 | - | - | - | - |
 
 

お遊び・・・モデル撮影

本日、川崎優ちゃんのスタジオ撮影会でした。通しで大変なのに、最後に快くブログアップ用に撮らせていただきました。で、今日は先輩フォトグラファーが、別の仕事で商品撮影をしていたのですが、合間を縫ってゆうちゃんを撮った写真をアップします。てゆうか、普段いろいろお世話になっている先輩A.S氏の仕事ぶりが見たくって少しだけお願いした次第です。というのも、僕がブログ用に撮るアシスタントまでしていただいた経緯もあり・・・・・でアップしたA.S氏の写真です。
川崎優
川崎優
川崎優
モデルの奇麗なラインを表現しようとしたとのこと。撮る時は、やっぱいろいろと考えるよね。短い時間で、さすがと思いました。
で、僕の撮った分も一緒にアップしておきます。エロチシズムを全面に出したいと思いながら撮ってみました。
川崎優川崎優
川崎優

仕事の合間にちょっとした遊び心で、いろいろとお願いした一幕でした。
皆さん、今日はお疲れさまでした。
ゆうちゃんも、長い時間お疲れさまでした。明日も頑張ってね。
| studio | 23:56 | - | - | - | - |